
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

落合祐里香さん、原由実さんと仲がよくなる 

2009.04.04

http://yaplog.jp/yurisii/archive/8349
声優の原由実ちゃんとブログをリンクさせていただきました
由実ちゃんと初めてたくさん話したけど、なんか楽しいです
お互い突っ込みあってる感じ?

耳の穴が小さいのが、一緒だった(謎)


原 由実のブログ
http://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/50
☆リンク追加☆
April 03 [Fri], 2009, 22:56
落合祐里香さんのブログをリンクさせていただきましたっ♪
祐里香さんとはアイマスでご一緒させていただいてますっ☆

スタジオでお会いした際に祐里香さんのネイルがすごくキレイだったので、
写真を撮らせていただきました?(^^♪

  
トップページ

コメント

(´;ω;`)ゆりしーよかったね
↑ No.177 2009/04/04 09:52 URL | #- |
ゆりしーはやれば出来る子。
↑ No.178 2009/04/04 10:47 URL | #- |
MS04の撮りやってるのか~。
↑ No.179 2009/04/04 12:13 URL | #- |
ゆりしー…(´;ω;`)
ちょっと安心した
↑ No.180 2009/04/04 15:52 URL | #- |
何故か今更yuraさんのリンクも増えたね。このまま回復へ向かってくれれば嬉しい限り
↑ No.181 2009/04/04 16:12 URL | #- |
でも福岡には貴音こない(´;ω;`)
↑ No.182 2009/04/04 16:13 URL | #- |
ゆりしーうれしーだろうな(´;ω;`)
↑ No.183 2009/04/04 19:34 URL | #- |
なぜアッキーと神のブログにはリンクが
ないのか…

ゆりしーのこと好きだとは言えないけど、嫌いではないから、この仕打ちは何?

リンクが貼られていない二人がいる福岡。
これは何を意味するのか…
↑ No.184 2009/04/04 20:18 URL | #- |
>なぜアッキーと神のブログにはリンクが

神はあるじゃないか
リンクするにしても機会と流れってもんがあんだろう
リンクされてないだけで仕打ちだとか意味だとかちょっと怖いです><
↑ No.185 2009/04/04 20:55 URL | #- |
でもゆりしーはアッキーのこと好きって言ってるよね
↑ No.186 2009/04/04 20:57 URL | #- |
仕打ちてwwwwwwwww
↑ No.187 2009/04/04 22:47 URL | #- |
そんくらいでいちいち関係気にしない人間でありたい
↑ No.188 2009/04/05 00:22 URL | #- |
アッキーが参加し始めた頃から徐々にゆりしーが参加しなくなったから、単純に交流が少ないんじゃね
↑ No.189 2009/04/05 13:19 URL | #- |
ぬーぬーは?
↑ No.191 2009/04/05 18:42 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
