スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ののワさんがエロ漫画に登場!

2009.05.29

コラじゃないよな?
nonowa_eromanga.jpg

【Amazon】 うらはら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

購入をお悩みのPに――これが『アイマス』ねんぷちのゴシプリVer.だ!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/160/160009/

カタログ14号のヒミツ
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-81.html

>付録をデコレーションステッカー(DS)にしたのは
>情報バレしても誤魔化せるからって事だったのか
>さすがウメだな
1243550653848.jpg 1243549872728k.jpg

540 名前:名無しくん、、、好きです。。。[sage] 投稿日:2009/05/29(金) 08:46:47 ID:X1DjnJQk
でけたー

立体インク、おもしろっ!
さて出勤


トップページ

コメント

馬鈴薯さん……アイマスPだったのか
律子もいるしwww
↑ No.746 2009/05/29 20:38 URL | #- |
そのアホ毛は真・・・
↑ No.747 2009/05/29 21:40 URL | #- |
ぼこぼこインクでもののワさんってわかるなw
↑ No.748 2009/05/29 22:02 URL | #- |
NONOWARはTシャツか?
ふつーに欲しいぞこれw
↑ No.750 2009/05/29 23:42 URL | #- |
どう見ても律子の作画がののヮさんよりも
適当なことに憤りを感じる
↑ No.751 2009/05/30 00:42 URL | #- |
いや作画は同レベルだw
むしろあえて律子を選んだ所に愛を感じるだろw
↑ No.753 2009/05/30 10:13 URL | #- |
「もぐらとまつり」っていうエロマンガの縁日シーンには
亜美真美のお面が売ってあるよ
↑ No.754 2009/05/30 11:37 URL | #- |
NONOWARかっこいいww欲しいwww
もうノーノーウォーだろと突っ込まないのがお約束になってしまったな。
↑ No.755 2009/05/30 13:46 URL | #- |
Tシャツプリントすげー。
おれもそれトライしてるんです。
情報ください。おしえてください。
おながいします。
↑ No.785 2009/05/30 23:00 URL | バニラ #LkZag.iM |
おいィ?ののワさんにロイヤリティ払ったのか作者は?
↑ No.792 2009/05/31 00:00 URL | #- |
馬鈴薯さんはミンゴスだよーとか言って新婚はるるんのとこに千早が押しかけてくる1ページマンガ書いてた人じゃね?
↑ No.795 2009/05/31 01:03 URL | #- |
えらい遅いなおい。馬鈴薯先生ほかのページのポスターも一部しか見えないが明らかに961三人の私服姿と解るのだったしなー
↑ No.796 2009/05/31 01:22 URL | #mQop/nM. |
馬鈴薯じゃねーかw
驚きゼロだろ・・・
↑ No.799 2009/05/31 05:10 URL | #- |
その人はpixivでアイマスイラスト量産してますよw
ここ1月くらいは描いてないけど
↑ No.803 2009/05/31 07:49 URL | #- |
NONOWARシャツこれクオリティたけーな
アイマス関連のロゴ無くせば普通に売れるレベル。
↑ No.813 2009/05/31 17:07 URL |   #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。