スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

チャンピオンのアンケートにアイマス声優の名前が・・・!

2009.07.03

yurisi-tyanpu.jpg
あなたが今後グラビアで見たい女性声優はいますか?(3つまで)

(1)平野綾(2)能登麻美子(3)植田佳奈(4)釘宮理恵(5)沢城みゆき
(6)茅原実里(7)川澄綾子(8)水樹奈々(9)井上麻里奈(10)小清水亜美
(11)伊藤静(12)中村繪里子(13)落合祐里香
(14)その他(15)特にない


トップページ

コメント

希望したとしてやってくれんのか?
↑ No.1523 2009/07/03 20:37 URL | #- |
くぎゅとゆりしーはまぁわかるとして・・・なかむら?
これは編集者の陰謀を感じる
↑ No.1524 2009/07/03 20:51 URL | #- |
釘宮仕事頑張りすぎてガリガリなんだぜ・・・
俺は見たくないなあ・・・
井上は見たいかもしれん
↑ No.1525 2009/07/03 20:58 URL | #- |
おいィ?何チアキングディスってるわけ?
↑ No.1526 2009/07/03 20:59 URL | #- |
中村さんアイレデで今井さんよりアレだって言われてた気が
↑ No.1528 2009/07/03 21:29 URL | #- |
声優の次にツールドフランスについて聞いてるのが
ちぐはぐでなんか笑える。
↑ No.1529 2009/07/03 21:30 URL | #- |
これはあれか。ミンゴスは真っ平らすぎてグラビアとして成り立たないということか(怒

>おいィ?何チアキングディスってるわけ?
既になっているから、じゃね?
↑ No.1530 2009/07/03 21:33 URL | #- |
大半は年令か外見でアウトだろ‥
↑ No.1531 2009/07/03 21:35 URL | #- |
無難なラインだと普段から慣れてるゆりしーだけど・・・
個人的には中村先生とくぎゅが見たいね
↑ No.1532 2009/07/03 21:42 URL | #- |
中村センセは、いつぞやのメイド服でも萎えたのに・・・
↑ No.1533 2009/07/03 21:55 URL | #z8Ev11P6 |
ニゴちゃんのグラビアがみたいです
二の腕出してる服装でお願いします
↑ No.1534 2009/07/03 21:58 URL | #- |
このメンツじゃ、どう考えても先生浮いてる
編集部にPでもいるのか?
ローソンといい、どこにでも潜伏してるな
↑ No.1535 2009/07/03 22:10 URL | #- |
先生の水着グラビア見たいぜ
↑ No.1537 2009/07/03 22:27 URL | #- |
正直先生は厳しいんじゃないかと
↑ No.1538 2009/07/03 22:30 URL | #- |
グラビアならニゴちゃんだろうjk
↑ No.1539 2009/07/03 22:37 URL | #- |
あっきーの水着グラビアが見たいです。
↑ No.1542 2009/07/03 23:02 URL | #- |
チャンピオンならあっきーだな
↑ No.1545 2009/07/03 23:31 URL | #- |
中村先生とかw
一応マイナーなんじゃないの?
それとも、チャンピオンの編集が毒されてるのか?
↑ No.1550 2009/07/03 23:59 URL | #- |
愚民は何処にでも潜伏しているからな!w
・・・俺もキングの方が見たいけどwwww
↑ No.1551 2009/07/04 00:15 URL | #- |
一般人が見るグラビアに出て問題ないのはミンゴス、チアキング、あさぽん、あとゆりしー位だろ。961組は全滅。DS組はまだアイマス声優じゃないし、アイマス声優という枠組みに入るかどうかも不透明。
↑ No.1556 2009/07/04 01:20 URL | #7ENWa6VY |
何で中村先生がw
↑ No.1557 2009/07/04 01:20 URL | #- |
いいんじゃないかw中村先生のグラビアもw
採用されたら初グラビアか?!
↑ No.1558 2009/07/04 01:51 URL |   #- |
体だけならあっきーだな
↑ No.1561 2009/07/04 02:02 URL | #- |
チャンピオン作家は360持ち多いみたいだし、
以前連載されてたエイケンの作者はアイマスPだし、
編集部に愚民がいても何の不思議もない。

でもアイマスPであることを公言してる作家は
今のチャンピオン本誌にはいないんだよな。不思議。
↑ No.1562 2009/07/04 02:40 URL | #- |
わた、中村さんは仕事を選びますよ!
↑ No.1564 2009/07/04 03:25 URL | #- |
ん? イカ娘って連載終わったんだっけ?
↑ No.1568 2009/07/04 08:03 URL | #- |
イカ娘の作家さん忘れすぎでしょう。
あと、板垣もそうだよ。
ソースは俺の妄想
↑ No.1569 2009/07/04 09:24 URL | #- |
立ち読みしたが見当たらん。何ページ?
↑ No.1570 2009/07/04 09:27 URL | #- |
これ先週号
↑ No.1572 2009/07/04 11:58 URL | #- |
(10)小清水亜美
ゴクリ・・・
↑ No.1574 2009/07/04 13:10 URL | T #MAyMKToE |
>>1574
もう許してやれやよ。

しかし愚民's恐るべし。でも先生はクオリティが安定しないのがネックだと
↑ No.1586 2009/07/04 19:51 URL | #- |
どう見ても編集者の個人的野望です
↑ No.1596 2009/07/04 21:11 URL | #- |
チャンピオンのグラビアって水着限定なのかい?
かわいい服着た先生ならみたいが
↑ No.1653 2009/07/06 03:57 URL | #- |
能登、井上」、小清水でFA
↑ No.1683 2009/07/07 16:12 URL | #- |
30代のグラビア見て喜ぶ奴なんかいるの?
↑ No.1698 2009/07/08 21:45 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。