
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「どうぶつの森」アイマス服

2009.10.30

ブリリアントステージ THE IDOLM@STER 765プロ事務員 音無小鳥
11/6(金)18時?受注開始
http://p-bandai.jp/megatreshop/?TOP_A
premiumbandai_megatre.jpg

バンダイナムコゲームス クリエイターズ展
http://www.idolmaster.jp/blog/2009/10/post-127.html

 下北沢GAoh!にて、「鉄拳」「アイドルマスター」「太鼓の達人」などの人気作品に携わった大勢のクリエイター達のプライベート作品を展示する、「バンダイナムコゲームス クリエイターズ展」を11/3(火・祝)より開催いたします。

 世界中にゲームファンは無数に存在していますが、ゲーム制作に携わるクリエイターのことは、プレイヤーからはなかなか想像つかないものです。本展覧会は、クリエイターのプライベート作品を通じて、ゲームからは窺い知ることができない素顔に迫っていきます。
 クリエイターが携わったゲームが一目で判るような作品や、逆にゲームとはまったくテイストの異なる作品から、クリエイターの志向を読み解くことで、プレイヤーがゲームとクリエイター自身に一層の理解と愛着を持ってもらおうとする展覧会です。

F-15E千早&F-14Dあずさ&F-2A亜美! 『アイマス』プラモ新製品の完成見本
http://news.dengeki.com/elem/000/000/206/206757/
c20091028_imas_05_cs1w1_290x.jpg

date120570.jpg

トップページ

コメント

小鳥さんきたあああああああ
↑ No.5689 2009/10/30 19:42 URL | akisho #- |
トムキャットの主翼のラインがどう見てもおかしいんだが…本当にこのまま出すのか?

いいたくないが、おかしくない所を探すほうが難しいぞ、このまま出すなら。
↑ No.5690 2009/10/30 20:02 URL | #- |
まーた雪歩がdisられてる
↑ No.5692 2009/10/30 20:15 URL | #- |
トムキャットの主翼のラインには詳しくないからわからないけど
新金型なのは春香さんのラプターだけでトムキャットはすでに出てるやつをもう一回使ってるんではなかろうか
↑ No.5693 2009/10/30 20:22 URL | #- |
千早機こんな緑っぽかったっけ・・・
↑ No.5695 2009/10/30 21:06 URL | #- |
コメ2がどこを見ていちゃもん付けてるのか判らん
普通にどう見てもよく出来たトムキャットなんだが
(まさか可変翼を畳んでる状態しか知らないなんてことはないと思うが…)

ちなみに他所のメーカーのがコレ↓
http://lib4.store.yahoo.co.jp/lib/hobby-shop-ks/sd-0165-2.jpg

ハセガワが出してる普通のがコレ↓
http://f.hatena.ne.jp/y-plane/20081005071928

あずささんのデカールの配置がおかしいってのなら
エースコンバットやったことない俺にはわからんが
↑ No.5696 2009/10/30 21:11 URL |     #- |
あずささんもいねえ
↑ No.5699 2009/10/30 22:13 URL | #- |
これの利益で普通のプラモも出してくれるんだから万々歳だ
お金を出してくれるファンって本当にありがたいよ

って兄が言ってた
↑ No.5700 2009/10/30 22:51 URL | #- |
一番下は何の画像なん?
↑ No.5701 2009/10/30 23:16 URL | #- |
なんか違うような・・・
小鳥さんの顔。
なんか・・・
↑ No.5704 2009/10/30 23:50 URL | #- |
>5696
翼から胴体にかかって入ってる帯部分が、ゲームでは開いた時に
ちゃんとつながるんだよ。
でも写真じゃ全然つながってなくて、それでデザインが崩れちゃってる
そう言う事。

キット自体の出来は、恐ろしいまでの組みにくさを除けば最高の出来
なのは判ってるんだけどねぇ…。
↑ No.5705 2009/10/31 00:05 URL | #- |
>5701
動物の森。
服作れるんだがすごい・・
↑ No.5707 2009/10/31 02:45 URL | #tDT64enI |
千早じゃなくてブンケイPに見えた
↑ No.5708 2009/10/31 04:31 URL | #- |
>5707
ありがとう
ほんとアイマス系職人は技術の無駄遣いが好きだなー
↑ No.5709 2009/10/31 05:40 URL | #- |
やよい服いーなー
↑ No.5713 2009/10/31 12:54 URL | #- |
小鳥さんなんで髪の毛黒く染めたんですか
↑ No.5722 2009/10/31 22:53 URL | #- |
今回ばかりは・・・
お世辞にも小鳥さんに似てると言えない
↑ No.5724 2009/10/31 23:01 URL | #- |
小鳥さんの目じりって、もうちょい下がってるよねぇ。
スタイルはいいんだが……。
↑ No.5727 2009/11/01 02:58 URL | #- |
深緑って髪として着色すると気持ち悪いんかな?
↑ No.5729 2009/11/01 04:42 URL | #- |
>>5696

5705で解説してもらってるんで、まぁそういうことです。

造形そのものは写真ではB型かD型か判断できんから保留。

むしろ造形面だとストライクミンゴスのほうが問題。エースコンバット6のストライクイーグルのエンジンノズルはアイリス板ついてないから。(というか、試作ストライクイーグルなんだわ、模型そのものは)
↑ No.5730 2009/11/01 11:01 URL | #- |
真のジャージ(風の服)がモビルスーツに見える。
↑ No.5759 2009/11/04 00:07 URL | #- |
NBGIのクリエイター展、行ってみたいです…。
↑ No.5791 2009/11/05 22:48 URL | #8OPMye.Q |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
