
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイマスモバイルに限定壁紙&「THE IDOLM@STER STATION!!!」メール募集

2010.02.08

バレバレバレンバ?レンタ?イン♪大至急メール募集!!!
http://obc1314.com/imas-s/?p=194

バレンタインデー特別企画として、リスナーPさんとパーソナリティ3人が
直接電話でお話をする企画を実施します!!!

お電話を差し上げるのは2010年2月10日(水)昼12時から13時の間(若干前後する可能性があります。ご了承ください。)
この時間に「電話出れるぜ」というリスナーPさんからのメールを急遽大募集中です。我こそは!!!と思う皆さん、ふるって下記【必須要項】をメールに明記の上ご応募ください。
なお、下記【本企画参加に関してご承諾いただく内容】をご了承いただける方のみのご応募に限らせていただきますのであらかじめご了承の上ご応募ください。
ご応募の締め切りは【2010年2月10日(水)午前10時】とさせていただきます。なお、ご応募はメール
に限らせていただきます。ご了承ください。
さぁ、♪勇気出してバ?レンタ?イン♪

テーマはずばり“貴方とのデート”アイマスモバイルに限定壁紙
http://www.famitsu.com/k_tai/news/1231925_1350.html
hShvCMMOruD4Wc2om8RpQ697rkURgSh9.jpg
 バンダイナムコゲームスの主要3キャリア(iモード、Yahoo!ケータイ、EZweb)向けケータイサイト“アイドルマスターモバイル”に、描き下ろしの限定壁紙が追加された。“貴方とのデート”をテーマに描かれたこちらの壁紙には、私服に身を包んだ等身大のアイドルたちが描かれている。第1弾として “亜美真美”、“春香”、“雪歩”、“あずさ”、“真”、“美希”の壁紙を配信。本日2010年2月8日からは第2弾として“千早”、“やよい”、“貴音”、“伊織”、“響”、“律子”も配信中だ。

imas62419.jpg
imas62418.jpg
imas62365.jpg

トップページ

コメント

1ゲト

『貴音とのデート』に見えた俺は貴音さまに踏みつけられる刑でいい。
↑ No.8080 2010/02/08 21:02 URL | #- |
クイブレのって作ったんだろうか
すげぇ あずささんかわいい
↑ No.8081 2010/02/08 21:03 URL | #- |
平日は無理だなw
あずささんの首いっこくれ
↑ No.8082 2010/02/08 21:03 URL | #- |
あずささんへの愛がいっぱいに溢れているな。
フィギュアを自作出来るスキルない俺はトムキャットを大量生産することで慰めるか。
↑ No.8083 2010/02/08 21:30 URL | #DBvuZKwI |
春香さんの本体がキャストオフしている……だがそれがいい!
↑ No.8084 2010/02/08 21:31 URL |   #- |
今年はPSPでのバレンタイン壁紙はないのかな?

しかし・・・昨日のライブで二時間待ちには参った。。。
POPが手に入ったから良かったけど♪
↑ No.8086 2010/02/08 21:44 URL | #z8Ev11P6 |
あずささんは何を着ても様になるな
↑ No.8087 2010/02/08 22:01 URL |    #- |
まこまこりんかわいいよまこまこりん
↑ No.8088 2010/02/08 22:08 URL | #- |
冬コレの真は可愛すぎる。
が、パッツンいおりんをはじめ
第2弾の連中はみんな可愛くてポイントが足りない。
↑ No.8089 2010/02/08 22:40 URL | #- |
101人あずささんの人か
↑ No.8090 2010/02/08 22:40 URL | #- |
後ろのバースデーあずささんを守護してる訳か
↑ No.8091 2010/02/08 22:46 URL | #- |
クイブレの奴は普通に売ってるよ
ねんぷちの倍するけど
↑ No.8092 2010/02/08 22:47 URL | #- |
雪歩と亜美真美の間の子可愛いね
↑ No.8094 2010/02/08 23:22 URL | #- |
誰だろうね
↑ No.8095 2010/02/08 23:37 URL | #- |
アイマス童話で庵伊織が桃太郎で犬猿キジを引き連れてるんだけど

いおりんより響向けだと思う。
↑ No.8096 2010/02/08 23:37 URL | あああ #- |
真のもっとでかいのが見たい・・・
↑ No.8097 2010/02/09 00:10 URL | #- |
電話応募してみよ
↑ No.8100 2010/02/09 02:49 URL | #- |
なんてすばらしいあずささんズなんだ…
↑ No.8101 2010/02/09 02:56 URL | #- |
>>No.8092 >>No.8094
春香さんディスってんのか
↑ No.8102 2010/02/09 10:25 URL | #- |
>>No.8096

いおりんのイメージカラーがピンクだから“桃”太郎なんだと思った。
↑ No.8103 2010/02/09 10:58 URL | #- |
うひー、なんてかわいらしい笑顔のダブルゆきぽさんなんでしょ。メロメロになりそうです。
↑ No.8104 2010/02/09 11:00 URL | #- |
杏仁豆腐先生働きすぎ
↑ No.8105 2010/02/09 12:04 URL | #- |
あずささんの元の胴体のことを想像して恐ろしくなった。
↑ No.8106 2010/02/09 12:52 URL | #- |
>8106
すべて千早に換装されました。
↑ No.8107 2010/02/09 14:51 URL | #- |
うひー
↑ No.8108 2010/02/09 17:49 URL | #- |
ひえええええ
↑ No.8109 2010/02/09 21:12 URL | #- |
平日のお昼……だと……!
↑ No.8111 2010/02/10 00:37 URL | #- |
明日の昼は電話の前で全裸待機しとくわw
↑ No.8112 2010/02/10 01:23 URL | #- |
スマソ

「今日の昼」の間違いだった。
↑ No.8113 2010/02/10 01:28 URL | #- |
はちまさんここも休止するの?w
↑ No.8114 2010/02/10 03:27 URL | #- |
おいィ?こっちも休む気なにか;;
↑ No.8115 2010/02/10 10:05 URL | #- |
まあ本家が収まるまで待つしかあるめぇ
↑ No.8116 2010/02/10 20:03 URL | #- |
杏仁豆腐先生はやっぱすげえなぁ
↑ No.8117 2010/02/10 20:22 URL |   #- |
杏仁先生はマジでいい仕事しすぎ。
↑ No.8119 2010/02/10 21:03 URL | #- |
こっちもやめちまえよwwwwwwww
↑ No.8120 2010/02/10 21:27 URL | #- |
はらみーから電話来なかった
俺のバレンタインは終わった
↑ No.8121 2010/02/10 21:38 URL | #- |
しっかりしてくれ、煽り耐性なさすぎだろう。内容的に寄稿の方を信用してるんだから
まあはちマスさえ続けてくれるのなら、寄稿はやめても良いけど
↑ No.8122 2010/02/10 22:46 URL | #- |
ぬーぬーから電話来なかった
俺のバレンタインも終わった
↑ No.8123 2010/02/10 23:42 URL | #- |
ブログ休止とか、
はちまの構ってちゃんウケるわw

ゲームの情報シコシコ集めてるだけの
なんの取り柄のない人なんて掃いて捨てるほどいるから
別に休んでもいいよw

自分が休めばjinが批判されてウマーとか考えてたら笑う
どんだけ自分を過大評価してんだかw

ネットのこんな片隅で自己表現してる暇があったら
その屑みたいな人生をまっすぐ見つめたら?
↑ No.8124 2010/02/11 00:02 URL | #- |
はちまの脳内(お花畑)

はちま「更新休むぞ」

みんな「やめて、はちまがいなくちゃ生きていけない」「パクリ魔のjinをネットから追いだぜー」
(現実:だれもお前などに依存してなどいない)

はちま「ふてくされているわけにもいかないので更新再開します」

みんな「やったーはちまが戻ってきたぞー」
(現実:休むといって一日もたたずに更新とか(笑)お前、どんだけゲハ依存症なんだよ(プゲラ))
↑ No.8125 2010/02/11 00:13 URL | #- |
>8124
間違ってないから困る
こいつの方が、自分が何の価値もないゴミだと分かった上で他人にのって煽りしかできない無能だと自覚してる分、はちまよりしっかりしてる

はちマス続けるなら寄稿はやめてもいいけど
↑ No.8127 2010/02/11 11:21 URL | #- |
>>8102
わた、春香さんをディスるなんて最低ですよね!最低!
↑ No.8129 2010/02/11 23:19 URL | #- |
正直ここ無くなって困るやついないだろ
↑ No.8130 2010/02/12 03:43 URL | #8asx1GVY |
他のアイマス専門情報サイトを知らないだけかもしれないけど、俺は困るなぁ…
↑ No.8131 2010/02/12 07:17 URL | #h1MJDI7E |
寄稿の話題は心底どうでもいい見てないし
↑ No.8132 2010/02/12 15:44 URL | #- |
>正直ここ無くなって困るやついないだろ

俺は大いに困る。副業が忙しいから情報収集だけにあまり時間かけたくない。それにここなら情報がそれなりにまとまってるのと、落ち着いて見ることが出来るから。あと、紳士的なコメを見るのを楽しみたいからw
↑ No.8133 2010/02/12 20:34 URL | #- |
キングが脱いだからあずささんまで脱ぎだした・・・


何という眼福
↑ No.8134 2010/02/12 23:31 URL | #- |
>>8133 キング(32)の記事はひでえコメだった
↑ No.8136 2010/02/13 09:41 URL | #- |
>>8131
「アイドルマスター情報まとめ」でググると幸せになれるかもしれん
俺の知る限り、まとめの中では一番情報早くて、頻度高くて、とにかく怖いぐらい情報が濃い
米欄あるけど誰も米してないから寂しいのがアレだけど
仕事忙しい俺にはとても助かってる

ここは米欄が楽しいから好き
↑ No.8138 2010/02/13 11:44 URL |   #- |
クリリン「はちまー!早く更新してくれー!!」
↑ No.8139 2010/02/13 15:57 URL | #- |
>8138
Thanks!
確かに、怖いぐらいに情報が濃密だな。それに米がまったくないから少し寂しいな。
↑ No.8140 2010/02/13 20:05 URL | #- |
俺らで米してやろうぜ
↑ No.8141 2010/02/13 21:26 URL | #- |
米8138
こんな所あったのか…
確かに米欄寂しいから気に入った記事が出たらコメントしていくよー
↑ No.8142 2010/02/13 22:10 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
