
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

千早誕生日バナー2010

2010.02.21

中野サンプラザが揺れるほどの熱狂! “ブシロードカードゲームLIVE2010”リポート!
http://www.famitsu.com/game/news/1232283_1124.html
 2010年2月6日、東京・中野サンプラザにて、“ブシロードカードゲームLIVE2010”が開催された。これは、ブシロードが販売しているトレーディングカードゲームに参戦しているアニメやゲーム作品の出演者が登場し、それぞれ作品にまつわる歌などを披露するというもの。ライブの最後には、ブシロードの新カードゲーム『ヴァンガード』が発表されるなど、非常に盛り上がったライブとなった。そのライブを余すところなく、リポートしよう。

戸松さん、花澤さん、三瓶さんがそろった『アイマス』バレンタインイベントをレポ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/238/238692/
c20100220_imas_01_cs1w1_300x.jpg

imas63201.jpg

imas63266.jpg
imas63267.jpg
imas63268.jpg






トップページ

コメント

小鳥さんエロい
↑ No.8257 2010/02/21 03:06 URL | #- |
小鳥さんさすがです
↑ No.8258 2010/02/21 03:26 URL | #- |
ちーちゃん誕生日バナー絵は何かに使われてたっけ?
↑ No.8259 2010/02/21 03:31 URL | #- |
小鳥さんのこのスカートの短さは明らかに誘ってるだろ。
あるいは社長のセクハラか。
↑ No.8260 2010/02/21 03:45 URL | #- |
小鳥さんのお尻はあはあと言わせる気満々だな
↑ No.8261 2010/02/21 03:50 URL | #- |
>8259
たぶん描き下ろしだと思う
絵柄的にモバイルのアイマス昔話を描いてる人かな?
↑ No.8262 2010/02/21 04:17 URL | #- |
この小鳥さんなら3Xでも全然イケる
↑ No.8263 2010/02/21 06:09 URL | #- |
実物昨日きたけど、
下半身のガード以外に固いなw
現時点で一番無防備なのは雪歩
↑ No.8264 2010/02/21 07:12 URL | #- |
以外→意外orz
↑ No.8265 2010/02/21 07:14 URL | #- |
小鳥さん、斜め下からなめるように撮ってます
撮影者はよくわかってますねw
↑ No.8266 2010/02/21 09:45 URL | #- |
お尻ムティムティ(*´Д`)
↑ No.8267 2010/02/21 11:10 URL | #- |
千早描いてるの田丸さんかな?
↑ No.8268 2010/02/21 11:17 URL | #- |
やはり事務員はエロいな
↑ No.8269 2010/02/21 11:47 URL | #- |
千早描いてるの宮田さんかな?
↑ No.8270 2010/02/21 12:04 URL | #- |
まさか小鳥さんに欲情する日が来るとは
↑ No.8271 2010/02/21 13:33 URL | #- |
ピヨちゃんは性のはけ口なのかー
↑ No.8272 2010/02/21 14:19 URL | #- |
正直全裸よりエロい
↑ No.8274 2010/02/21 22:20 URL | #- |
尻だな
↑ No.8275 2010/02/22 00:19 URL | #- |
次のアイマスはWiiといううわさを聞いたけど、どうなんだろ…。
↑ No.8276 2010/02/22 01:41 URL | #- |
DS2なら許す
でもHD響貴音みたいから360かPS3がいいなぁ
↑ No.8277 2010/02/22 02:04 URL | #- |
こんな事務員さんのいる職場で働きたい…。
↑ No.8278 2010/02/22 06:37 URL | #- |
※8276
ないない。Wiiで出す=利益率が美味しいDLCを諦める、という図式になるから
他機種で出したとき以上に売れない限りありえない。
30-40万本売れる見込みがあるなら話は変わるだろうけど
今のWiiでは箱の売上を上回る確証もないしね。
↑ No.8279 2010/02/22 10:10 URL | #- |
アイマス2がWiiという噂を誰から聞いたかが問題
↑ No.8280 2010/02/22 13:28 URL | #- |
ゲラボじゃね?そんなような記事書かれてたのを見た。
↑ No.8281 2010/02/22 14:07 URL | #- |
任天堂に懇願されて仕方なく水増しソフトを出す可能性もあるっぽいけどw
パズルゲーとかミニゲーム集とかw
↑ No.8282 2010/02/22 19:43 URL | #- |
Wiiで出すなら、そういう外伝ですらないお遊びソフトでお茶を濁して欲しいね。
どっちにしろ爆死の予感しかしないが。
↑ No.8283 2010/02/22 20:40 URL | #- |
誕生日バナーこれで揃った?
↑ No.8284 2010/02/22 21:02 URL | #- |
サード殺しのWiiなんかで出したらバンナム潰れんぞ
それよか早く2の情報出せ
↑ No.8285 2010/02/22 22:11 URL | #- |
>8284
誕生日バナーはむしろ今回からのが新シリーズじゃね?
↑ No.8286 2010/02/23 02:21 URL | #- |
※8279
もうちょっと現実問題を指摘するなら、バンナムの経営状況が厳しいから、Wiiじゃ金にならない。
まあ、皮肉にも任天堂は逆に「アイマス」というソフトはWiiにはいらないんだろうけど

※8283
よく言うよ…
WiiWareなんかで出たら文句言うくせにさ。
↑ No.8287 2010/02/23 03:24 URL | #- |
>>8282
任天堂が他社に懇願なんてするのは、社運賭けたソフトが大外れしたとしても有り得ないからww
立場的には真逆だよ。

>>8285
任天堂を擁護するつもりはないが、サード殺しってのは違うような…
「リモコン」を重点的に扱おうとしない会社が勝手に自滅してるだけだよ。
Wiiの持ち味を、自ら殺してる会社のゲームが売れるわけない。
Wiiでアイマス出しても、タッチコミュ程度でしかリモコン使う場所がないから、ダメだろう。

「428」だってWiiソフトとしては売り上げは十分だ。
サードも売れるものは売れる。
Wiiのせいではない。
↑ No.8288 2010/02/23 03:39 URL | #- |
8287だけども。
そういえば、Wii2かDS2の発表があるらしいよね。
最近になって、その開発ツールが各サードに渡されてるらしいんだ。
つまり、前から開発していたアイマス2はWii2ではありえないということ。
発表されることをわかってる上で、現在のWiiで発売するなんていう自殺行為をする余裕はバンナムには無いはず。

アクマで予想だけどね。
↑ No.8289 2010/02/23 03:48 URL | 8287 #- |
最近荒れてんなー
春休みでヒマな学生が増えたか
↑ No.8290 2010/02/23 08:28 URL | #- |
2月に春休みってことはないでしょ。
↑ No.8291 2010/02/23 09:10 URL | ks7 #- |
オイオイ
ここはアイマス紳士の社交場だぜ?
そういうハナシは自重しようや
↑ No.8292 2010/02/23 12:02 URL | #- |
2月から休みな可能性あるのは大学生か
まあこれから先は春香さんの魅力以外コメント禁止な
↑ No.8293 2010/02/23 12:37 URL | #- |
わた春香さんの誕生日バナーが今から楽しみです!
↑ No.8294 2010/02/23 15:40 URL | #- |
アケマスをWiiで完全移植(ネットワークプレイオンリー)とかなら買う奴いそうだなあ
移植だったら手間もかからないだろうし
↑ No.8295 2010/02/23 16:43 URL | #- |
ブロガーアワード2位wwwww
東京進出おじゃんwwwwww
くやしいのうwwくやしいのうwwww
↑ No.8296 2010/02/24 00:11 URL | ろじーにょ #- |
はちまさん敗北宣言待ってます!
↑ No.8297 2010/02/24 03:00 URL | #- |
明日は、ちーちゃんの誕生日か
そろそろ準備しなきゃね
↑ No.8298 2010/02/24 13:07 URL | #- |
小鳥さんエロすぎです
↑ No.8299 2010/02/24 16:39 URL | #- |
如月克己大尉+千早(剣歯虎の)=如月千早

冷静沈着な性格で美しい毛(髪)並み。時折見せる愛くるしい仕草。
正にPSだ。

ちなみにPSはファンタムレディー的な意味じゃないぞ。
↑ No.8300 2010/02/25 14:24 URL | #- |
千早おめでと~
↑ No.8301 2010/02/25 14:49 URL | #- |
千早、誕生日おめでとう!
↑ No.8304 2010/02/25 19:52 URL | #- |
ちひゃー誕生日おめ!!
↑ No.8305 2010/02/25 20:08 URL | #- |
千早の誕生日が過ぎたってのに
更新もしないとか…しっかりしろよw
↑ No.8308 2010/02/26 01:56 URL | #- |
ちはやおめでと。過ぎたけど。

あいかわらずソソルゼェウヘヘヘ・・・
↑ No.8312 2010/02/26 19:09 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
