スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

『アイドルマスター2』 2011年2月発売?

2010.04.11

2011年
2月 Idol Master 2《偶像大師2》 萬代南夢宮夥伴/Namco Bandai
http://xboxlife.tw/show.php?fid=2&tid=149

lWZsJAszS.jpg

imas65634.jpg
90ecb040k.jpg

トップページ

コメント

左に居るのは千早?
何の絵だ
↑ No.9024 2010/04/11 20:48 URL | #- |
まさかの新キャラだと・・・
というか偶像大師2ってwww
↑ No.9025 2010/04/11 21:07 URL | #- |
いおりんじゃねーの?
髪の毛おろした
↑ No.9026 2010/04/11 21:20 URL | #- |
いおりんって顔にホクロあったっけ?
絵的に貧キャラだから千早かと思ったが違うよな・・・
↑ No.9027 2010/04/11 21:21 URL | #- |
下の絵は非アイマス 
http://oreimo.dengeki.com/archives/730
↑ No.9028 2010/04/11 21:21 URL | #- |
違うキャラだって言われて見直してもやっぱり美希にしか見えない
↑ No.9029 2010/04/11 21:31 URL | #FPmIaoiY |
アイマスじゃないのか。
なんか、すごくほっとしたわw
↑ No.9030 2010/04/11 21:33 URL | #- |
右のキャラ美希だと思ってて左誰?って考えてたけど両方違うキャラか
↑ No.9031 2010/04/11 21:35 URL | #- |
まゆつばものだから話し半分で見ておこう
↑ No.9032 2010/04/11 21:53 URL | #- |
そんなもんも見分けられんのかここの連中は
↑ No.9033 2010/04/11 22:21 URL | #- |
9028

危ないところだった。例を言うよ。
今から本気で叫びながら裸でバイクに跨るところだった。
↑ No.9034 2010/04/11 22:23 URL | #- |
9033

オタクを極めるとこれくらい余裕っすよねwww流石っす^^
俺じゃ到底オタクの鑑にはなれそうにないっすwwwww
↑ No.9035 2010/04/11 22:37 URL | #- |
まぁ杏仁先生というとアイマスのイメージ強いからね
↑ No.9036 2010/04/11 22:53 URL | #195Lvy4Y |
あぁやっぱり信者はアホだな
スルーしたらええものを
↑ No.9037 2010/04/11 22:54 URL | #- |
俺はアイマスでおれいもパロかと思った
↑ No.9038 2010/04/11 22:56 URL | #- |
髪型が結構違うな、美希は髪が跳ねてるし濡れて伸びてるとしても髪の長さが短い
目の色も違うように見える。
美希との違いは大体こんなもんかな
↑ No.9039 2010/04/11 23:09 URL | #- |
つうかアイマス2の話は全員スルーかw
まぁ、公式で発表されなきゃ騒ぎようもないけどw

それよりもぬいぐるみがだな・・・
↑ No.9040 2010/04/11 23:35 URL | #- |
残念ながら美希に見えた
隣のキャラ見て違う作品かなとは思ったけど・・・
つまり言いたいのは杏仁さんはやく画集出して
↑ No.9041 2010/04/11 23:42 URL | #- |
知ってから見ると美希じゃないなw
それにしても春香さんあざとい
↑ No.9042 2010/04/11 23:48 URL | #- |
なんでこのぬいぐるみは全員二重あごなんだよ。

それは置いといて左の女性はけいおんの誰かに似ている気がする。

im@s2が出るのが本当なら最高にうれしい!
↑ No.9043 2010/04/11 23:49 URL | #- |
せっかく春香さんがパンツ見せてんだぞ!
↑ No.9044 2010/04/11 23:49 URL | #BsqUATt6 |
普通にこういう感じの新キャラ(左の)が2ndで参入しても私は一向に構わんッッ!
↑ No.9045 2010/04/11 23:50 URL | #- |
美希と東豪寺麗華かと思った
↑ No.9046 2010/04/12 00:04 URL | #- |
杏仁豆腐さん酷使するから
杏仁=アイマス絵みたいな脳内変換ががが

アイマス2はこんなソースじゃどうもこうも
↑ No.9047 2010/04/12 00:16 URL | #- |
いや、美希はもっと乳デカいぞ
↑ No.9052 2010/04/12 00:33 URL | #- |
アイマスって日本以外の国で出せるのかな?
言語的な意味で
↑ No.9053 2010/04/12 01:01 URL | #- |
二重あご糞ワロタ

律子のメガネがずれたゴーグルにしか見えん
↑ No.9054 2010/04/12 01:40 URL | #- |
アイマス2に魔王エンジェルが出るならPS3買うわ
↑ No.9055 2010/04/12 02:34 URL | #- |
公式が更新されてるぞ。以下↓

今回のこのライブイベントにて、「PROJECT IM@S 2nd VISION」の次の動き――つまり、みんなが待っているアイマスの次回作についての発表を予定しております。

ぜひライブにご参加いただき、アイマスの未来をいっしょに確かめていただければと思います!


「いっしょに確かめていただければ」って書いてあるけど、記事自体は今日12日にupされたみたいだから、昨日流れたリーク情報への牽制かもね?
↑ No.9056 2010/04/12 10:54 URL | #- |
左、小鳥さんが怒ってるのかとオモタ
↑ No.9057 2010/04/12 15:24 URL | #- |
※9053
アイマスSPの台湾版はある。
中身はまんま日本語版で、マニュアルとリージョンが中文というだけのものだが。
吹き替えよりは日本語のままの方が、海外のオタの受けがいい。
↑ No.9059 2010/04/12 16:59 URL | #- |
2011年2月に箱で発売ってことは追加要素のあるPS3版は2012年1月くらいかな
↑ No.9060 2010/04/12 17:20 URL | #- |
杏仁さんの絵は実にエロいな。

ぬいぐるみはもう少しどうにかならなかったのか・・・w
↑ No.9061 2010/04/12 18:09 URL | #XShXtHow |
ぬいぐるみはこんなもんだろ
↑ No.9062 2010/04/12 19:42 URL | #- |
下の絵見て千早可愛い~
と思ったのだがwww
↑ No.9063 2010/04/12 20:29 URL | #- |
アイマス2は7月のライブで発表するって前からいってたからこのニュースで騒ぐPは少ないだろ
↑ No.9064 2010/04/12 20:38 URL | #- |
9028
なんか桐乃っぽいと思ったらホントにそうなのかw
しかし腐先生の絵はかわいいな。画集欲しいわ。
↑ No.9065 2010/04/13 03:03 URL | #bhhZubZs |
いおりんのぬいぐるみはカワイイと思った
上の二人はもうちょっとなんとかならなかったものか
↑ No.9066 2010/04/13 07:51 URL | #- |
春香のパンツwwww

春香はかわいいなぁ
↑ No.9067 2010/04/13 15:44 URL | #- |
9053
アイマスSPの韓国版もあるよ。台湾版と同じ感じ。
↑ No.9077 2010/04/15 01:06 URL | #- |
ゲジゲジが無いなと思ったらミキじゃなかった
↑ No.9091 2010/04/15 22:32 URL | #- |
。Gracias por el artulo. Cada vez que quieres leer.

<a href=http://www.bad4live.com/>Kicker</a>
↑ No.9144 2010/04/22 22:37 URL | Kicker #laiP19uM |
え。これ美希と千早じゃねーの?
↑ No.9426 2010/05/16 11:28 URL | #HfMzn2gY |
ぬお!あずさ様のオデコが、とんでもないことに…
↑ No.9668 2010/06/01 12:30 URL | #- |
しかし、この記事が本当になったな。
アイマス2。2011年春発売って
↑ No.10148 2010/07/04 16:15 URL | #- |
何か、わが子は成長して、結婚して「お父さん今まで有難う!」のように聞こえる・・・
お父さんは○○は俺の嫁って言ってる人にはうちの娘たちはそよに渡すもんか!
↑ No.10235 2010/07/06 15:55 URL | murimuri #3/2tU3w2 |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。