
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

【ディレ1より】 いつもアイドルマスターをプレイして頂きまして、ありがとうございます。【ディレ1より】 いつもアイドルマスターをプレイして頂きまして、ありがとうございます。

2010.06.08

『アイマス』の4年半をまとめたCDシリーズが完結! 『VOL.3』は6月23日に発売
http://news.dengeki.com/elem/000/000/268/268081/
imas68124.jpg

http://twitter.com/nbgi_webmaster

【ディレ1より】 いつもアイドルマスターをプレイして頂きまして、ありがとうございます。アーケード版スタッフを代表して、ユーザー様の熱い思いに、お応えしたいと思います。

【ディレ1より】 別れがあるからこそ日々は輝く、というのはアイドルマスターのテーマです。だから、ゲーム同様「別れの日」がくることで、アーケード版を遊んで下さったプロデューサーさんの過去は、より輝くのだと信じています。

【ディレ1より】 そりゃ、個人の方には著作物が許諾できないという大人の事情もありますが、別れもアイマスの大切な側面ですので、一緒に別れの日を迎えられることを、皆さんと喜びたいと思います。最後まで、応援の程よろしくお願いします。

以上、ディレ1のコメントをご紹介させていただきました。『アイドルマスター』ファンの皆様、引き続きよろしくお願いいたします!

トップページ

コメント

BGMコレクションだけほすぃ
↑ No.9782 2010/06/08 23:59 URL | #- |
さんざん別れフラグ建てまくっておいて結果アケマスだけの別れってオチ?

まぁアケマスの存在は大きかったが
↑ No.9784 2010/06/09 00:48 URL | #- |
最初の部分が抜けてるとおもうんだが…
------------------
今回、xxxxxx 様よりご提案いただいたアーケード用『アイドルマスター』連動の「メール☆プリーズ」のクローンサービス構築について、お断りをさせていただきましたが、関連してディレ1よりコメントをいただきましたので、以下ツイートにてご紹介します。
↑ No.9785 2010/06/09 00:53 URL | #- |
>>9784
まるで誰かが抜けるのを楽しみにしてたかのような
↑ No.9786 2010/06/09 01:10 URL | #- |
23日ってそういや律ちゃんのバースデーやね
↑ No.9788 2010/06/09 12:52 URL | #- |
雪歩の中の人は抜けるんだろ?
問題は雪歩を道連れにするかどうかだが。
↑ No.9789 2010/06/09 15:01 URL | #- |
ゆりしー大降板って確定事項?。
雪歩にはポポポでもツツツでもいいから残ってほしいな。
↑ No.9790 2010/06/09 17:40 URL | #h1MJDI7E |
勝手に確定させるなwwwww
QMAを見てれば、キャラ削除なんて意味不明なことはせんだろjk

「メール☆プリーズ」を1ユーザーがクローンサービス構築ってそりゃ無理だろ…
↑ No.9791 2010/06/09 17:56 URL | #7ENWa6VY |
雪歩の新声優は長谷さんって人らしいな
↑ No.9792 2010/06/09 18:44 URL | #- |
何故BGM集にXbox360版エンディングが無いのか…
↑ No.9793 2010/06/09 20:23 URL | #MW1I.7a. |
>>9792
お前面白いな
↑ No.9794 2010/06/09 22:38 URL | #- |
ゼノゆきぽと同じキャストで…いややっぱりなんでもない
↑ No.9795 2010/06/10 15:13 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
