スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

7月3日と4日の「5周年ライブ」で発表される『アイドルマスター』新作のカウントダウンが始まる

2010.06.22

7月3日と4日の「5周年ライブ」で発表される『アイドルマスター』新作のカウントダウンが始まる
http://blog.esuteru.com/archives/523357.html

imas68575.jpg
47580118.jpg
4758011.jpg

トップページ

コメント

待ってました……!
買うべきはPS3か箱か?

一番下の絵、どうでもいいことかもしれないけど、春香の横に961三人が並んでるのが印象的やね。
"次のステージ"では中心メンバーになりますよ、ってことかな。
杏仁豆腐の画集の表紙だから関係ないか。
↑ No.9889 2010/06/22 14:13 URL | #- |
ノリ´ヮ`リ あらあら、うふふ・・
↑ No.9890 2010/06/22 14:25 URL | #- |
愛ちゃんが胸あててるのは絶対天然ですよねー
↑ No.9892 2010/06/22 14:41 URL | #- |
絵の中心は雪歩だけど、表紙の中心は春香さんになるのかな?
↑ No.9893 2010/06/22 17:33 URL | #- |
俺たちを寝不足にさせるってのはどういうことなんだろうな
↑ No.9894 2010/06/22 18:18 URL | #- |
雪歩がマイクを俺に向けて握っている。
そうか、俺がアイドルか・・・
↑ No.9895 2010/06/22 18:34 URL | #- |
なんだかお別れ的な予感がプンプンするなー。気のせいだといいけど。
↑ No.9896 2010/06/22 19:03 URL | #- |
貴音と響の台詞からして、二人をプロデュースできるようになるのは間違いないだろうな。
問題は…マジアカみたいなことになるかどうかだよ…
↑ No.9897 2010/06/22 19:12 URL | #cNKiN5CY |
何回か書き込んだ事ある内容だけど
贔屓の娘が去ったら流石に去ると思う
少なくともDLCや関連商品からは離れるだろうな
頼むぜガミPェ・・
↑ No.9898 2010/06/22 19:36 URL | #- |
雪歩センターなんて珍しいと思ったが
センター部分は背になるから一番不遇なんじゃ……
↑ No.9899 2010/06/22 19:49 URL | #- |
↑待つんだ、それじゃあ値段やらISBNコードで一部隠れてるRさんはなんなんだぜ
ある意味美味しいとも言えるが
↑ No.9900 2010/06/22 19:58 URL | #- |
正面ガン見の貴音さんは格が違った
↑ No.9901 2010/06/22 20:53 URL | #- |
センターゆきぽ!
↑ No.9902 2010/06/22 21:21 URL | #- |
>9896
カウントダウン用のシルエットが全員分用意されてるんだぜ?
それでお別れはないんじゃ……
↑ No.9903 2010/06/22 22:07 URL | #- |
愛ちゃん「あててんのよ」

涼チンの股間が熱くなるな・・・
↑ No.9904 2010/06/22 22:21 URL | #XShXtHow |
またFランクから始まるのん?
↑ No.9910 2010/06/23 01:18 URL | #- |
もうどんな結果が待っていても受け止める覚悟はできた
↑ No.9916 2010/06/23 02:15 URL | #- |
>>9910
逆にFランク以外から始まったらアイマスじゃないと思うんだ
↑ No.9933 2010/06/24 00:16 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。