
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイドルマスターパチンコ化?

2010.06.22
http://slothistory.com/kousin.html

・アイドルマスター 【不明】
※未確定(噂)。開発してるらしい。バンナムのゲームだから、やっぱ岡崎産業?それとも…? いずれにしても、かなりの萌えスロになるのは間違い無し。素材的にマイスロみたいなのが付くのかも。ちなみに、岡崎の「舞-HiME」に続く第3弾は、ナムコのレトロゲームタイアップになるとの投稿あり。以前から噂のあった「パックマン」とか「マッピー」とか…その辺りかな?

・ドルアーガの塔 【岡崎産業】
※未確定。開発しているらしい。以前、「岡崎&バンナムのコラボ第三弾はナムコレトロゲーム」という投稿があってここに書いたけど、 間違い無かった模様。となると、「パックマン」とか「マッピー」とかは、一体どこが作ってるんだろ…?w 個人的には大好きなゲームだったし、BGMもお気に入り(特にオーケストラVer)だから嬉しい情報だけど、実はアニメも存在してて、その可能性も有るらしい。というか、最近かたっぱしからパチ化してるGONZO作品だから、むしろこっち?
トップページ

コメント

まただよ(笑
↑ No.9906 2010/06/22 22:33 URL | #- |
DQN「アイマス最高wwwwwうっうーwwwww」
↑ No.9909 2010/06/23 00:20 URL | #- |
情報古っ!
そうかカウントダウンのアイマス誕生ってパチスロのことだったのか
↑ No.9911 2010/06/23 01:28 URL | #- |
マジでパチ化はカンベン…
↑ No.9915 2010/06/23 02:14 URL | #- |
アイドルがバクチですかそうですか
↑ No.9917 2010/06/23 02:16 URL | #- |
スロットだけどな
↑ No.9918 2010/06/23 02:53 URL | #- |
これはスマイル☆シューターに尾ひれが付いただけと信じたい。
あれの絵師がアイマスブレイクの作者なので。
↑ No.9919 2010/06/23 04:24 URL | #- |
さすがに無いよな…?
↑ No.9920 2010/06/23 08:01 URL | #- |
会社のオッサン達が春香がどうだの千早がどうだの言い出すのか。
胸が熱くなるな・・・
↑ No.9921 2010/06/23 09:50 URL | #- |
出ても俺は遊ばないから問題無い
版権収入があればその分アイマスというコンテンツが生きながらえる
↑ No.9923 2010/06/23 12:30 URL | #- |
まだ噂だからなあ。前は別のではパチスロのほうに噂で載ってたし、まだ慌てるような時間じゃない
出たとしてもいずれはゲーセンのほうに来るかもしれないしそっち打てばいいんじゃね
↑ No.9924 2010/06/23 14:44 URL | #- |
スロットでサミーから発売でマイスロ対応だってな。まあ、打たない人間には結局関係無い事だよな・・。
↑ No.9925 2010/06/23 15:31 URL | #- |
パチンコ・パチスロは勘弁して欲しいな…
↑ No.9926 2010/06/23 17:07 URL | #- |
アイマスが朝鮮玉入れ化なんて勘弁してくれ。。。
出ても絶対に遊ばない!!
↑ No.9931 2010/06/23 19:57 URL | #- |
スロなら許す。
↑ No.9932 2010/06/23 22:36 URL | #- |
聞いた話だからアレだけど、一応スロ用に新曲が2曲あるっぽい。微妙なのが。
 パチンコとかスロット化は最後のひと稼ぎ、って感じでゲンナリするな・・・。
↑ No.9934 2010/06/24 00:34 URL | #- |
ギャンブルの道具にされんのは気に食わないよな

春香に儲けさせてもらったとか千早で損したとか、そんな話聞きたくも無い。
↑ No.9935 2010/06/24 01:03 URL |   #- |
アイマスがパチンコ化だと!?


絶対ないわ。
コレが噂であればいいが、本当ならばバンナム落ちたな・・・
↑ No.9936 2010/06/24 01:07 URL | #- |
スロットになるのは本当だよ。。
↑ No.9937 2010/06/24 02:59 URL | #- |
勘弁してくれよ・・・
アイマスは末期のコンテンツじゃないんだから
↑ No.9942 2010/06/24 10:21 URL | #- |
パチンコとスロットってどう違うんだ・・・
↑ No.9945 2010/06/24 17:36 URL | #- |
ゼノグラなら、、、
↑ No.9946 2010/06/24 18:00 URL | #- |
プロデューサーさん、リーチですよ、リーチ!
↑ No.9950 2010/06/24 19:28 URL |   #- |
ファンだからこそ
金を出すべきコンテンツとそうでないコンテンツはきっちりと区別させてもらう
パチ及びスロには出さない
↑ No.9951 2010/06/24 21:34 URL | #- |
パチンコは無いだろう
スロットはあるかも
↑ No.9970 2010/06/25 11:48 URL | #- |
スロットは出るけどパチンコはどうだろうね。今はパチ用の版権とスロ用の版権まとめて売り出す風潮があるから、パチンコもそのうちどこかからでるかも・・?
↑ No.9989 2010/06/26 02:00 URL | #- |
パチ化はやめてくれ。こればっかりは理屈じゃねぇんだよ
アイドルは首吊りの手助けでもするのか?
↑ No.9999 2010/06/27 08:47 URL | #bKDPk/NQ |
確かに、理屈じゃない部分もあるよね
↑ No.10027 2010/06/30 00:38 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
