
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

『アイドルマスター2』キャラクター紹介

2010.07.08

ttp://livedoor.blogimg.jp/ume_black/imgs/1/7/17a126b0.jpg

 貴音:「わたくしは、確かめたいのです。目指していた高みから見える景色を」
礼儀ただしく、高貴なプリンセス?その正体は一切の謎!

 響:「ふふん!自分についてくれば、トップアイドルなんてなんくるないさー!」
明るく無邪気な南国少女。どんな困難もなんくるないさー!

 春香:「天海春香17歳、トップアイドル、目指してます!」
歌とお菓子と友達が大好きっ!前のめりに元気な女の子!

 美希:「ミキ、アイドルするの、結構本気だよ?」
才能をムダ遣いする、肉食小悪魔系オンナノコ

 千早:「私には、歌以外に失って困るものなんて、ありませんから」
歌に全てを賭ける、孤独で、物静かな少女

 やよい:「うっうー、アイドル日本一、大変そうですけど、がんばりまーす!!」
いつも元気印!等身大の庶民派アイドル☆

 真:「ボクの乙女パワーで、ガツーンとトップ獲りに行きますよ、プロデューサー」
いつも元気いっぱい!青空のような女の子っ!

 雪歩:「私、どこまでやれるかわかりませんけど、頑張りますっ!」
いつもオドオドしてるけど、芯の強さはピカイチの女の子!

 真美:「んっふっふ?!兄ちゃんは真美の彼氏になれるのかな??」
ついにソロデビュー!実は努力家の双海姉妹の癒し系(真美談)

 亜美:「亜美は、真美より超メチャイケで、ボンッキュッボンなアイドルだよ?!」
双子の戦い、一歩リード中!キュートすぎる双海姉妹のかわいい系(亜美談)

 伊織:「世界一キュートな。超スーパーアイドル伊織ちゃんとは、私のことよっ!にひひっ♪」
怒られるとクセになる!?ワガママ、かわいいお嬢様!

 あずさ:「私、しっかりしないといけませんよね。事務所の皆のためにも!」
笑顔と体?に癒される!やすらぎお姉さんアイドル!

 律子:「トップアイドルを目指したい?それなら、私に任せてください!」
いつもテキパキ、しっかり者!事務所の影の支配者!

トップページ

コメント

やだ、真美ったら……
↑ No.10285 2010/07/08 01:09 URL | #- |
ミキの言う「本気」は本気なのか冗談半分なのか…
↑ No.10290 2010/07/08 01:26 URL | #- |
亜美の「メチャイケ」は痛すぎる……

が、ある意味それがキャラに合ってるかもしれんw



ところで真があれだけ容姿で大変身していながら、台詞からうかがわせる内面性にほとんど変化が見えないのに安心したのは俺だけ?
↑ No.10291 2010/07/08 01:26 URL | #- |
亜美真美は自称なのかよw
↑ No.10292 2010/07/08 01:35 URL | #- |
亜美真美は元からメチャイケとか使ってたじゃん
↑ No.10293 2010/07/08 01:55 URL | #- |
千早さん、嘘は良くないぜ

もう1つなくなったら困るものあるだろ?
↑ No.10294 2010/07/08 01:58 URL | #- |
いや、もうないだろ
↑ No.10298 2010/07/08 02:26 URL | #- |
亜美のコメントが真美を意識しまくりなのがなぁ・・・
↑ No.10301 2010/07/08 03:32 URL | #- |
対抗意識燃やす双子、いいねぇ
↑ No.10303 2010/07/08 05:03 URL | #- |
なんだか亜美真美の(真美談亜美談)みたいな軽くコメントを見ると、逆に安心しましたw
どう見えてもこれは亜美真美のイタズラしか見えない、貴音のやる気を出すためにわざと悪役を演じる真美の時と同じシナリオかな?
絶対最後に「んっふっふ~、ウソぴょ~ん♪兄ちゃん、引っかかった~!」みたいなセリフを言われそうな感じ(笑)
↑ No.10305 2010/07/08 06:04 URL | #- |
まこちんの乙女パワーが眩しすぎて春までガマンするのが辛い
↑ No.10306 2010/07/08 06:29 URL | #- |
影の支配者wwなんかカッコイイ

よくあるミスですけど、陰ですねw
↑ No.10314 2010/07/08 08:15 URL | #- |
全選手入場ッッッ!
↑ No.10315 2010/07/08 08:17 URL | #- |
>笑顔と体?に癒される!
これセクハラじゃね?
↑ No.10321 2010/07/08 11:23 URL | #cNKiN5CY |
>礼儀ただしく、高貴なプリンセス?その正体は一切の謎!
まだ月のお姫様設定は残ってるのかね
↑ No.10323 2010/07/08 13:10 URL | #- |
りっちゃんが社長代理兼アイドル
あずささんが秘書兼アイドル
って思えてきた

伊織は大口スポンサー兼アイドル
↑ No.10324 2010/07/08 13:15 URL | #- |
右下の4人は何故私服なのじゃ?
↑ No.10328 2010/07/08 16:50 URL | #- |
ガミP曰く「まだ秘密です(笑)」
PV2でちゃんと踊ってたところは確認されているんだし
やっぱり初期プロデュース不可ってところじゃない?
↑ No.10330 2010/07/08 19:24 URL | #- |
代打オレ的なやつだろ
↑ No.10347 2010/07/09 04:00 URL | #- |

コメントの投稿












トラックバック

トラックバックURL:
